読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔を追う人を追う人。

フニテル推しを推進するたっきーさんであった

焦り

仕事が休みの日には、家でしっかり身体を休める。仕事のために体調管理をしっかりする。
最近、体調を崩す人がちょこちょこ出てたからか、職場で言われることがあります。
仕事のために体調管理と言うと違和感がなくもないですが、結局働かないと稼げないので稼ぐためには体調管理を怠るな、ということですね。それ自体は別に気にならないのですが。

……このところ、家でのんびりしてると何やら「焦り」を感じるのですよねぇ。アニメ視聴本数も減ってきてるから、録画の消化とかもすぐに終わってしまいますし。じゃあ過去作品見ればとかも言われるんですが、そこまでモチベーションないんですよね。見なきゃーって作品もイマイチ思い浮かびませんし。花咲くいろはHSH未だ見てねぇぞ見なきゃ。
PSVitaいじってればいいのですがね。ハナヤマタもみがるも触り始めて止まってしまってる。音ゲー的にはデレステのほうが優先順位高いんだなぁ。MASTERフルコン、全曲は難しいけれど、できそうな曲はやりきりたいからねぇ。6月になるとカリギュラとか出るけど、ホントに買ったところでやるかどうか怪しいところである。大坪さんのお給料になれ。

でまぁ家でゴロゴロしてると何やら焦るんだけども、だからといって何かやらなきゃいけないこともこれと言ってない。長い目で見れば仕事の勉強だとかあるけれども、それはさておいて(いつもの後回し)、昼前くらいに起きて、大してやることもないのにパソコンカタカタして、夜になってて飯食って寝る、こんな休みはこれでいいんだろうか感がなかなか。
友人にしてみりゃそんな休みが理想で、昼まで寝てて日中ゴロゴロして一日を終えたい。そんな休日が毎日ほしい、なんて言ってたけど。
こんな生活は何やら心がモヤモヤして精神的に落ち着かない。どうしようね。

どっか出かけたい。イベントとか行きたい。口癖のように言うけど、当日は一瞬で過ぎてまた暇な休日がやってくる。また旅行したいとか言い出す。
欲望のままに散財してるから、お金が貯まらない貯まらない。貯蓄する意味でも、ちゃんと「家でゴロゴロ」を満喫できるようになりたいものである。家で焦っててもしょうがないんだがなぁ。


なにをそんなに生き急いでるんだろうね。
広告を非表示にする